プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2012年06月16日

V.L.T.Gライブ本日22:30より!



待ちに待った土曜日が来た!
そう、うちのSIMで行われるV.L.T.Gライブの日ですっ!!

V.L.T.Gライブ

今日のライブでは、SLデビュー当時の懐かしい曲を演ってくれるそうです。

うちの用意したステージがちょっとファンタジーすぎたせいで
もしかしたら合わせてくれたのかも・・・・・
すまんリョウさん、俺らのセンスとボキャブラリーのなさで、
どうしてもあんな感じになってしまうんだよw

V.L.T.Gライブ本日22:30より!

でも、久しぶりにライブで懐かしい曲を聴けるのは嬉しいレアなチャンスです!
昔からのファンの方も今日のライブは見逃せませんよ!!
初めての方も、V.L.T.Gの進化の歴史を知るチャンス!

本日、22:30からスタートです!

今日は早めに飯とか風呂とか済ませてスタンバイせよっ!

V.L.T.G Live vol.85
日時: 2012/6/16 (土) 22:30 JST スタート
場所: Celestial Castle of Baumkuchen
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAUMKUCHEN/167/129/302





同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
今週土曜はV.L.T.Gライブ!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 今週土曜はV.L.T.Gライブ! (2012-06-12 23:53)

Posted by TsubasA Renfold at 18:24│Comments(3)ライブ日記
この記事へのコメント
もぉ~~つばささん!! ガンガンと宣伝して頂いて
ありがとうです♪
「ファンタジーすぎた・・」www
全然、そんな事ないですやん^^
色使いとか りょーちゃ好みだと思います♪

あ、あと22:20頃にあたしの予約投稿が載りますww

今日はヨロシクです^^v
Posted by Mie at 2012年06月16日 19:11
ありがとねw つばさくん、

この城 もったいないから、俺の土地に丸々移設してよw

つばさくんとまいこちゃんがよければ、話し進めたいw

よろしくご検討をばw
Posted by Ryo maynard at 2012年06月17日 14:18
コメント気づかんかったw

ミエさん♪
やっぱりせっかくのライブなんでお客さんいっぱい来てほしいですからねー
でもちと仕事忙しくてあんまり本数書けなかったです(^^;

リョウさん♪
2000プリムぐらいと、かなりのスペースを確保する必要あるぜw
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2012年06月17日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。