プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2010年12月01日

RMOライブ! in 福岡ドーム


日曜日は福岡ドームでRMOのライブがありました!
ってもう水曜日やなーー早ぇよ。

この日は久しぶりのRMOを見逃すワケにはいかんので、
ちゃんとiPhoneのカレンダーに登録して通知を繰り返しに設定してましたw

RMOライブ! in 福岡ドーム

今日は序盤からわたしのミラクルロケットが!
いつものように一部チャットで歌詞を口ずさんでて、ちょっと間違えちゃったんですが、
おんなじ所でまあやさんもチャットで間違えてましたw
ハイツラレターとか言うてたけどwww

RMOライブ! in 福岡ドーム

その後は、しっとりした曲で聴かせてくれます。
今年のエレクトログラムの時の新曲、残留思念も新リミックスで来ました!

照明やパーティクルもいい感じだったなー
エターナルスノーの時とか特に印象に残ってるんやけど、曲とマッチしてなんかうっとり。

RMOライブ! in 福岡ドーム

そして後半はやっぱりアレですよ、マツケンさんのゴールデンコンボですよ。
Radio Girlに、Rainy Town!
これほんまめちゃくちゃ好きなんよねー
いっつもサビのとことか、RLで口ずさんでますw
そしてしばらく頭ん中に残って脳内ヘビロテになります。

RMOライブ! in 福岡ドーム

まあやさんのダンスも曲に合わせてあってよかった。
なんか今日はいつになく激しいダンスとかもあったりw
あと、久しぶりに見た気がするあの半身になって片手あげたポーズもやっぱいいな。
なんか俺の中で定着してますw

RMOライブ! in 福岡ドーム

当然アンコールは叫びまくりですよ奥さん!
でもなんかちょっと反応が遅いなーと思ったら・・・・
アンコール前にアルコール補給してたらしいよマツケンさん!w
ほんまに酒好っきゃなーーww

そいや酒で思い出したけど、こないだ酔っぱで出演した新宿2丁目交差点の初単独ライブでは、
マツコって言ったら、いや、ケンコです、って訂正してたのに、
今日はなんか自分でマツコて言うてたよ!w どっちやねんっ!!ww

RMOライブ! in 福岡ドーム

まぁそれはどっちでもええねんけどw今日のアンコールは超レアだった!!
なんだっけな、マツケンさんのRL仕事で何人かで作った曲で、お蔵入りになっちゃったんだとか?
ちゃんと覚えてないんで間違ってたらすんません。
ともかく、その曲がまたすげー良かった!

いやー楽しかったなー ありがとぉーーー!!!

今度のライブはいつになるんやろー
スパンが長いからなーRMOはw
クリスマスライブとか勝手に期待してますぜ!!




同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 23:48│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。