プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年03月14日

Lumino-scopeの第2回SLライブ


今日はちょっと外に出てたんで若干遅刻しましたが、なんとか曲の方は間に合いました。
ルミノスコープのSLライブです!

SLではまだ2回目のライブなんで、知らない人も多いかも?
てかまぁ、俺もあんまり知らないんですがw プロの人かな?

去年、マグスルかSECOND TIMESあたりの記事で偶然知ってライブに行ったんですが、
実際、曲の完成度がヤバイです。
なんていうのか・・・幻想的? ファンタジーぽぃ? 感じの曲で、
ジブリの挿入歌になってても全然違和感ないですw いや、マジで。
あんましこういう感じの曲って普段は聞きませんが、結構こーゆーのも好きです♪

Lumino-scopeの第2回SLライブLumino-scopeの第2回SLライブ

ルミノスコープのSLライブは、去年の第1回目もそうだったんですが、ステージがすごいです。
曲にマッチした幻想的な演出で、なんかプロモーションビデオを見てるみたい。

ボーカルのNamiさんの透き通った声がホント最高ですよ。
MySpaceのページで4曲ほど聴けるので、騙されたと思って一度聴いてみてください。

Lumino-scope - MySpace
http://www.myspace.com/luminoscope

「そうであるように」、「落日のパレード」が特にオススメ♪


いろんなアーティストのライブに気軽に足を運べるのもSLの魅力の1つだよね~。
ルミノスコープに関してはもうファンになりましたw


ルミノスコープ公式サイト
http://lumino-scope.com/



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 23:25│Comments(2)ライブ日記
この記事へのコメント
ライヴにご来場ありがとうございました^^Lumino-scopeのNamiです☆
いらしていただけて、本当に嬉しいです!
1回目もいらしてくださったのですね・・・。うれしい!

私たちは、RLもSLも、活動しています。
個人的にはゲームの歌などを中心に歌わせていただいたり、声のお仕事をいただいたりしております。

SLでは、私たちがRLで表現しきれない世界を、スタッフさまたちの力で形にしていただいています。あんなに素敵なステージを創ったりしたら、RLだといくらになっちゃうんでしょうね!

こうして少しずつ、私たちの世界を表現して行きたいと思います。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!ありがとうございました♪
Posted by Nami at 2009年03月15日 20:13
Namiさん! 先日はお疲れ様デシタ~。
RLであのルミノのステージ作ったら・・・てかどこに作れるんだ!って感じですねw

次のライブも楽しみにしてるので、SL・RL共にがんばってください!
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2009年03月22日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。