プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年05月09日

UNA☆姫、初の単独ライブ!!


昨日はUNA☆姫の、初単独ライブに行ってきました!!

UNA☆姫は、UNA☆武士のボーカルのおおたさんと、キーボードのもえこさんのユニットです。
今までは突発的にゲリラされたりUNA☆武士のアンコールなどでの登場だったんですが、
今回、新曲引っ提げての初めての単独ライブということで、
着いたらもうすげぇ人、人、人っ! 既に40人越えです!!

・・・っと、話を聞いてると何やら不穏な空気が・・・
どーやら、配信サーバーが不調らしいです;
もえこさん家のまわりで雷がすごいらしいです(@@
まさか中止か・・・と思いましたが、このまま強行するとのこと! いぇ~~ぃ!

まずはスピッツきましたw チェリー懐かしい~♪
音の方も、ときどき途切れるぐらいで何とかなりそうです!

UNA☆姫、初の単独ライブ!!

新録のセルフカバー、ベストフレンド♪ そしてキョンキョンと続きます!
そういえばUNA☆武士はデビューライブの時から追っかけてますが、磨きがかかってきましたね♪

配信サーバー君、調子のいい時はいいんですが、ぷつぷつ切れちゃうこともしばしば・・・
会場からは雷様シバこうぜー!という声が・・・っww いやマジで出来るもんならシバきてぇ

まぁーでもずっと気にしてても楽しくない!
もえこさんから、今から音の事を言った人はひっぱたく!!宣言w

と言ってるそばから、エレさんやっちゃいましたw
もえこさんから強烈なビンタがっ!!! こえぇぇwww

UNA☆姫、初の単独ライブ!!

そんなこんなでついに来ました!! 新曲ハッピーデイズ!!
超アップテンポなノリノリな曲です♪♪
もう楽しいので多少切れても全然気になりません~ あ・・・言っちゃった; もう時効かw

事情を知らない途中参加のGA-GOベーシストぼんさん、音の話題に触れ、第2の犠牲者にっw

またまた懐メロ、森高千里キターーw
私が~オバサンにーな~っても♪
これ、確かシングルCD持ってたはずw
あの頃はシングルって言えば、長方形のケースの8cm CDだったよなーw
ここで歳の話題が出たんですが、おおたさんの19歳が何年前かはノートコメントでしたw
エレさん地味に若い説が出ましたが真偽のほどは不明ですw

ハッピーバースデー、恋したいなどのセルフカバーで盛り上げます!
もえこさんからみんなに、キーボードのプレゼントが!
装着タイプのもえこキーボードもらいました~~! いえーーい!ありがとう~^^

ここで本家UNA☆武士の次回ライブ予告!
BELLROSE楽器店で、5月14日ですよー! みんな予定を空けておくべし!
UNA☆武士は本家で、☆姫は分家だそーですw

UNA☆姫、初の単独ライブ!!

音の配信が落ち着いてきたので、新曲をもう一度やってくれました!!
と思ったらまた切れますw ここで切れるときにポンと音が鳴ることに気づいた方が・・・
確かにポンと鳴って切れて、また切れたところから始まるとゆーww

SLでポンと言えば連想するのはアレしかありませんw
そう、黒縞屋のエドロジー一本締めですww
こっそりエレさんが流してるんだーと言ってみたんですが、ハッキリ否定されましたw

最後まで雷様のイジメは続きましたが、そんなの気にならないってゆーか
会場は逆にそれを楽しんじゃってる雰囲気でした、もちろん俺もw
そんなムードにさせるところがまたUNA☆姫ライブの魅力の1つかもしれません♪ 
ほんま楽しかったわ~~! 補填ライブも楽しみです!



さて!
ライブ日記は、今日…ってかさっき終わったZEROとSTUDIO 4Dのコラボイベントに続きます!
・・・が、明日は仕事なんで今日のところはもう寝ますw



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 02:09│Comments(2)ライブ日記
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました
衣装も揃えて新曲も準備して気合入れてたのですが。。。
配信の不調のため、満足の行くパフォーマンスをお見せすることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな中、集まってくれたみんなの声援がとても嬉しかったです

ootaもMoekoもリベンジに燃えています
次回にご期待ください
Posted by 萌子 at 2009年05月09日 02:28
うは、コメント見て返事した気でいたけど、まだだった・・・(^^;

萌子さん♪
集まったファン誰も後悔なんかしてないから、そんな気にしないでねw
配信不調でもあの盛り上がり!
100%のパフォーマンスは本家を超えるか!?w
リベンジ期待してますよん^^
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2009年05月16日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。