プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年05月26日

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!


昨日は浅草108で行われた、黒縞屋のライブに行ってきました!

いやぁ~、新曲の浅草ロックが楽しみで昨日は一睡も出来ませんでした!
寝なかったとゆーのは嘘ですw

なんかビューワーが異常に重くていつもの半分しかSS撮れませんでした;
カメラを回そうとすると、45度ぐらい一気にカクカク回る感じで・・・
とゆーわけで今回はデカサムネイルで悔しさを紛らわせて行きたいと思いますw

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

いえぇーーーっい!! 黒縞屋の登場ですっ!!!
ここ浅草108のイメージに合わせた、和風なオープニング曲♪
もうこの時点で完全に黒縞屋ワールドに引き込まれてましたw

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

Will tellに続き、今日は早くも納豆の神様やってきました!!
のっけからアゲていこーとゆー作戦です! それかーきまぜまぜ ね~ばねば~♪
やはり浅草108での黒縞屋は気合いの入り方が違う気がしますっw
それに呼応した観客のチャットでもう画面は、ねーばねばの納豆まみれになってます!

東京の方は雷がすごいらしく、回線が安定しないのでビットレート下げての配信
ということでしたが、全くそんなことは気になりません! すでに会場は白熱っw

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

このなんとも壮大な仁王像ステージ・・・
黒縞屋のために用意されたステージのように思ってしまうのは俺だけではないはずw

そしてこの雰囲気にぴったりな江戸前エレクトロニカ、エドロジー!!!
俺が初めて聞いた黒縞屋の曲でもあり感慨深いこの曲なんですが、
ここ浅草108仁王像ステージで聞くと、また一味違います♪

KojaさんがいつもMCで一本締めのフリをするんですが、
今日は遅れて直前だったにもかかわらず、みんなカンペキなタイミングで
いよぉぉ~~~~~~~~~~っ!!! ぽんっ!
もおみんな知ってますっww

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

続いて、おなじみERROR 404が! 夏バージョンでキターー!!
いつものバージョンとはガラリと雰囲気が変わってハワイアンな音も指さり込んでいい感じですw
黒縞屋の曲で唯一の夏っぽい曲じゃないかな~。これからの季節、定番になりそうですっ。

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

客席では、シンさんが獅子舞にっっっ!!!w

今日もばんばんMC入ります! 夏っ!!ということでエロスっっぅ!?!?
今度の土曜、黒縞屋と対バンされる、Hiroshi Kumakiさん、気づいちゃいましたww
そう! あのpareja SIMでのライブですねっ!w
あの時は確かに、確かにっ、「春といえばエロス!」と言ってました!!ww
Kojaさんは年中エロスなんですね、分かります・・・。
とゆーわけで、Dogです! 例の喘ぎ声のやつですね! エロDVDいぇーいw

なびするの日記でも読みましたが、Kojaさん前日にRL浅草行かれたそうです!
もちろん、新曲のイメージをつかむため!
いやー、年中エロスですが曲作りに対する姿勢にマジリスペクトです!!!

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

そしてついキターーーーーー!! 新曲、浅草ロックです!!!
どしょっぱなから、マジ度肝ぬかれましたっ!!
黒縞屋テイストな和風ロック!! かっけぇーーー!!!
冗談抜きに、鳥肌きたっ!!!
これほんと、誰にもマネできない黒縞屋ならではの音!!
Kojaさん、GJ!!!

江戸前エレクトロニカ続きますっ!Shinobi!
なんかさっきから囁き声が・・・Kojaさん・・・ゾクっとするんですがww
今日はエロ攻めですかw

そしてTHE GAME、もう説明は不要だな!
SLはまだ終わっちゃいねぇーーーー!!! 会場がひとつに♪♪
黒縞屋あるかぎり、SLは終わらねーーー! 

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

と、すげー盛り上がりの中、アンビエント曲で眠りに誘います・・・
これは完全に寝落ちホイホイへのフリですww
この流れ、好きですw
前回のライブで、サブロウさんとダブル指名されてるので今日は安心して見てましたw
ここで本編終了~~~!
もつろん、アンコールっ!アンコールっ!あんこーる♪

黒縞屋ライブ! in 浅草108仁王像ステージ!!

STOP!!!
スーサイドボム今日は無いなーと思ってたら、ここで来ました♪
実は俺ここで落ちましたw でもすぐに復帰できてよかったー。
そして、復帰後カメラの動きもスムーズに! 心なしかこの最後のSSが一番キレイw
もっと早くにリログしときゃよかった(><)

最後にKojaさんから、このライブレポを楽しみにしてるという最高に嬉しいお言葉が!
めっちゃ嬉しいんですが、めっちゃプレッシャーが・・・www

まぁーこれは個人的なライブ日記!ということで、いつも通り好き放題書きましたw



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 02:03│Comments(3)ライブ日記
この記事へのコメント
プレッシャーかけちゃってスミマセンでした^^;
いやマジで楽しみにしてるんですよー。
今回も素晴らしいレポートありがとうございました。

一層精進して行きますので今後ともヨロシクお願いします。
Posted by Koja@黒縞屋 at 2009年05月26日 03:33
いつも、ありがとうございます☆
かなりイケてた獅子舞とかSSでじっくり見られて、うれしいのです♪
バンマス、よかったね…(*^_^*)

30日のイベントも、よろしくおねがいしま〜す☆
Posted by エレエレ at 2009年05月26日 17:10
こじゃさん♪ エレさん♪

お疲れさんでした!
もーいつも楽しくって仕方がねーっすww
いあいあプレッシャーは実はそんなにw それよか嬉しかったです^^

30日もモチロン行きますよー!
それと、SL6周年記念の公式イベント出演決定おめでとーございます!!
なんか俺まで嬉しいですw
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2009年05月28日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。