プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年05月30日

RMOライブ! in ハーミット


昨日は久しぶりのRMOライブが、ハーミットクラブでありました!

このハーミットも久しぶりなので、また入り口が悩みましたw
入り口は飛んだ時向いてる方向から右手後方にあって、地下へ行くんです。
初めていく方は迷わないよーに!(俺だけかもw)

RMOライブ! in ハーミット

直前に(?)決まった今日のテーマは「雨」
ほんと昨日は雨雨でした。
ちなみに今日は、今大阪はめっちゃ天気ですw

まあやさんのミっクミク2曲に続き、今日はテーマが雨とあって序盤であの曲がっ!!!
RMOファンなら分かりますよねー、そう・・・

あぁ~~あ~~~ れいにぃ~~たんっ♪

そして次はなんと、最近SLアーティストもよく追悼の意を込めて歌う
忌野清志郎の雨上がりの夜空に!!!
あのマツケンボイスでこの曲が聞けるとわ・・・・www
めっちゃ新鮮でした♪

ここで雨コーナーは終了~

RMOライブ! in ハーミットRMOライブ! in ハーミット

続いてお得意のかっけーインスト曲でアゲていきます!
そして、シンセ3台で作ったという澄んだキレイな音色の静かめの曲で緩急~

ここからは、まあやさんの女性ボーカル曲が続きますっ
しっかし、今でもこれがミクとは信じられない・・・w
永遠(とわ)という曲は、ほんと幻想的でいい感じです♪
一瞬、ジブリの挿入歌かと思ったぐらいですw

RMOライブ! in ハーミットRMOライブ! in ハーミット

ライブも終盤にはいり、俺の特に好きな曲が2曲きました!
まずは、わたしのミラクルロケット♪
これはミクではなく、ほんとの女性ボーカル曲ですね。
以前、マツケンさんが会社の後輩に歌わせたとかなんとか
言ってたよーな気がしますがちょっとうろ覚えですww
そしてマツケンボーカル曲で、Rado Girl ♪
どこか懐かしいようで新しい感じの曲です~

ここで本編終了し、アンコールに突入!!
と思ったら、いきなしステージ側SIMが落ちて一面の海に・・・www
この見事なタイミングは一体・・・w

戻ってきたマツケンさんは、↑のSSの様に泳いでましたね~
SIM落ちは演出だったとゆーことでしょーか・・・ww

最後はマツケンさんの、うぇ~いとぅ~~ごぉ~~~♪
でシメてくれました!


終了後、ZERO HALLからのお知らせが! 
そう! 今日は新しい企画の音楽イベントがあるんです!
その名も「Soundholic」

本日30日、22時よりMUGEN ZERO HALLにて開催!
詳細はこちらの主催者ブログをチェック!!
http://edwards.slmame.com/e631217.html




同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 11:56│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。