プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年06月10日

青空会館リニューアルイベント 1日目!



昨日は、青空会館リニューアルイベント1日目でした!!
4日間にわたるSL一大音楽イベントの幕開けだ!

今日のトップはchamaさん♪
すいません初めてお名前を聞きましたw

青空会館リニューアルイベント 1日目!青空会館リニューアルイベント 1日目!
ブログを拝見しましたが、アバターがそっくりですw
曲は、ほんと大人な感じです!
SLでこんなダンディーな曲は初めて聞きましたw
ちょっとダンディーって表現は間違ってるかもしれませんがw
なんかベテランの匂いがします!

でもタイトルとか歌詞は面白い曲が多いんですw
はっちゃきな恋、とか、キスキスキスとかw
で、このキスキスキスで噛みましたw
でもそこで生歌だという事に気づきました!
どーやら奥さんもミュージシャンらしくて、
これは奥さんの曲を自分バージョンにしたものだとか。
今度、夫婦お二人でライブして欲しいですね!

一番印象に残ったのはヤハリこの曲ですね。
おーらい どんまい おっけおっけ~ww
えっ? これ? ぢつは曲のタイトルなんですw
もうこの曲聞いてから、おっけおっけ~♪ が口癖にw


chamaさんが終わり、次のバンドが始まるまでの間、
館内アナウンスが流れてきました・・・・えw こ、これわ・・・w

えーと、まず衝撃の小さい方から行きましょうw
BGMがハワイアンなウルトラマンの曲で、すげーいい感じなんです!
そして大きい方・・・アナウンスの声なんですが・・・あんまりにもせくすぃーなもんで
すぐには気づかなかったんですが、これは間違いなく、おーたさんの声ですw
いやもぉーー気づいてからは面白すぎて腹がww


とまぁこんな感じの中、おーたさん登場のUNA☆姫ですっ!w
ここ青空会館の主であり、このイベントの主催者です。
もうこの日記でもお馴染みのバンドですねw
PC故障というトラブルがあって本家の方は活動休止中ですが
久しぶりに☆姫が聞けてめっちゃ嬉しい♪

青空会館リニューアルイベント 1日目!
いきなし新曲で攻めてきました! ハッピーデイズ!!
この曲ほんとイイねー! テンション上がってきたーーっw

そして本家のセルフカバーもやってくれました♪
早く本家バージョンも聞きたいですねー!

青空会館リニューアルイベント 1日目!青空会館リニューアルイベント 1日目!
今日はお二人ともバシっときめて気合入ってる感じです♪
もえこさんも今日はちょっとオトナに見えますw

そして次のキョンキョンのあなたに会えてよかったの途中、ハプニングがっ!!
突然ステージ側のSIMが消えました(@@;
と思ったら、すぐに復帰!? SIM落ちにしては早すぎる!

シンさんいわく、近隣SIMとの通信の問題だとか・・
ってゆーかこの状況、最近どこかで見ましたねーw そう、RMOの雨ライブですw
あの時もマツケンさん本人は気づいてなかったそうなんで、ほんとに同じ状態なんですね~
例のステージ珍入と同じく、これも流行ってんのか!?w

青空会館リニューアルイベント 1日目!
いやいや、そーではなかったようです。
新青空会館名物、引田天功の仕掛けらしーですw
高かったらしいでぇーー ・・・・ということにしとこうww

最後はハッピーバースデー♪
これ自分の誕生日に歌ってくれたら泣いちゃうくらいいい曲ですw
次があるので、アンコールって叫びたい衝動はグっとこらえましたw


そしていよいよ本日最後は、MkⅡSR♪
ZEROのマサさんのソロユニットです!

青空会館リニューアルイベント 1日目!青空会館リニューアルイベント 1日目!
今日はCLUB XEXのダンサー、しずくさんと、モカさんを引き連れての登場!
こないだはStudio 4Dでしたねー。どーやらアイドルに加え、
女性ダンサー好きに目覚めたようですおw

青空会館リニューアルイベント 1日目!
おっと、ダンサーのSSばっかり撮ってて、マサさん撮るの忘れてました!ww
とか言って茶化してましたが・・・・
マサさんのサウンド、シビれるほどめちゃくちゃカッコいいんですよ!!
とても芸人とは思えませんっ!(コラ)ww

そして新曲、MOTIONDIVE!!
4連休ずっと遊んでばっかりだったワケでは無い様ですっ!w
ver 0.9とゆーことで、まだ微妙に試作段階のようですがw めちゃかっけぇー!!

続いて例のあの人が駆けつけてくれました!
ディレイ=ラマ先生ですっ!ww
ああああ~~~ああ~~~ああああ~~~♪
最近お姿が見えませんが・・・ww

青空会館リニューアルイベント 1日目!
しずくさんとモカさんのソロダンスコーナーもありましたよ!
あ、その時のSSは俺用ですww

マサさんのサウンドと、しずくさんモカさんのダンスで、もう最高にカッコいいステージ!!
しかしそんな中、半角カナチャットで、マサさんとやすさんの愛が育まれていましたw
残念ながら、破局に終わったようですが・・・ww

最後なので、もちろんアンコールです!!
でもマサさん、遊びに行こうとして帰ろうとしてましたが・・・・

青空会館リニューアルイベント 1日目!
まー、普通に終わるマサさんではありませんでしたっ!w
お馴染みパンダで御座いますw

っと、今日はいろいろ野次ってたからか、俺に指名が入りましたww
一瞬ドキっとしたけど、足繁くZEROライブに通っているので準備は万端ですっ!
おもいっきり叫んできました~w


最後になりましたが・・・
青空会館リニューアルおめでとうございます~~!!
イベントは大成功の幕開けですね!

まだまだ、リニューアルイベントはあと3日間続きます!!
って今これ書いてるのは、2日目に行ってきた後なんですがw
2日目の日記は、3日目が終わってからになるけどw
仕事帰ってきて速攻かけつけて10時前後なんで(^^;

とゆーわけで、明日、3日目! 6月10日!!
本日6月9日に、新曲「浅草ロック」をリリースした黒縞屋の登場です!!!
モチ、曲はさっき買ってきました♪

初めて聞くDJ Ginaさんに、黒縞屋
今から楽しみだーーー!!



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 01:56│Comments(3)ライブ日記
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました
今回のイベントはほとんどがステージの裏で照明機材の操作をしているので、会場のチャットが届かないし、照明がどのように見えているかも分からないんですヽ(´Д`;)ノアゥア...

こうして記事にしていただいたりSSを撮っていただけると、会場の雰囲気が分かってとても嬉しいです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

UNA☆武士は音源の復旧作業に加えて新曲の製作にも取りかかっています
復活ライブまでにはおよそ1ヶ月はかかる見込みですが、必ずパワーアップして戻ってきます
新生UNA☆武士にご期待下さい(´∀`*)ウフフ
Posted by 萌子 at 2009年06月10日 02:13
おもろいw
Posted by まさ at 2009年06月10日 13:11
萌子さん♪
照明ほんとお疲れさんですっ!
そういえば、やすさんも同じ苦悩を語ってましたね。
GJでしたよん^^

新生UNA☆武士、期待してますよ!!
楽しみに待ってますっ


マサさん♪
おもろいのは貴方ですw
これからもSLお笑い界・・・もとい、音楽界をひっぱっていってくださいww
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2009年06月11日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。