プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年06月12日

青空会館リニューアル 3日目!


青空会館リニューアルイベント、3日目です!
はー、なんか息切れしてきたわw
っていうか寝不足で日中眠くてやばい;

今日のトップはDJ Ginaさん♪
初めてお聞きします!

青空会館リニューアル 3日目!
いやぁー勉強不足を痛感しましたw
でもモチロン、曲知らなくても楽しめましたよっ!
特に後半が俺好みの曲でした♪
辛うじてリンプだけは分かったw

青空会館リニューアル 3日目!青空会館リニューアル 3日目!
最後の最後にコピペ誤爆で赤っ恥かきましたねww
まぁ間違えたんじゃなくて、ニッケルバック分からなかったんだけど。
いつも曲メモ取りながら聞いてるんだけど、コピってたの忘れてて、
Yeahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)ノのつもりで
Ctrl+vで貼り付けてそのまま勢いでエンターいぇ~いww
冷や汗かいたね~!w


さて、お次はお待ちかねの黒縞屋です♪
今日は裏黒縞とゆーことで、未発表曲にレア曲もアリと聞いてます!

またKojaさん、囁きチェックチェックですよ。
この囁き、最近、奥様方の間でエロいと評判なんですがw

青空会館リニューアル 3日目!
エレさんのバイオリン曲からスタート!
最近この曲とかのバイオリン曲にハマってますw
エレさん近所の犬が吠えるのはきっと、いえぇ~~ぃ♪ とか言ってるんだと思いますよw

青空会館リニューアル 3日目!
STOP!!!! スーサイドボム来ました! これ俺の黒縞屋ランキングでも上位ですw
これテーマ的にも世界でやって欲しいですよね~。SL6Bでもぜひ!

青空会館リニューアル 3日目!青空会館リニューアル 3日目!
続いてERROR404の夏ばーじょんっ!!
やっぱこれからの定番ですな! 
ただ時々挿入されるハワイアンな音が、例の場内アナウンスを連想させるんですがww
次のdogではお馴染みの、あぁ~ん❤ で盛り上がりましたが、
この曲販売できないのはこのエロでーぶぃでーの部分が原因?w
それならエレさんの声に置き換えればいいのにーww
もえこさん、ハートのぱーちくるナイス!w

青空会館リニューアル 3日目!青空会館リニューアル 3日目!
そしてぇぇーーっ、レア曲!!!
こじゃさんのボーカル曲なんですが、いつもの黒縞屋テイストとはまた違った雰囲気!

しかしっ、エドロジーでKojaさんやっちゃいました!!w
シンクレアさんが動画撮ってると聞いて緊張したのか、
青空会館1周年おめでとう!とかwww 先日の浅草108とごっちゃになったようですw
そして・・・沈黙を破ったドラム・ミニネコさんから「切腹やな」ときつ~い一言ww

まー気を取り直して浅草ロックですよ!
ここんとこ、通勤時ヘビーローテーション中ですっww

青空会館リニューアル 3日目!
青空会館リニューアル 3日目!青空会館リニューアル 3日目!
じゃじゃーーーーーん!!!
満を持して登場したウチの秘蔵っ子w(らすぃw)
超レアなエレさんのボーカル曲ですっ!!!!
いやもう、二度と見れないかもしれないんでSS多めですww
なんか緊張していたようですが、なかなか良かったですよ~♪
もうちょっと素のお声が聞けたらもっと嬉しかったんですがw

青空会館リニューアル 3日目!青空会館リニューアル 3日目!
アンビエント曲で眠りに誘います・・・・
SoudHolicでも聞かせてくれた、エレさんのバイオリン曲でさらに・・・w

青空会館リニューアル 3日目!青空会館リニューアル 3日目!
そして起こす!!w
はい、鉄板ですいませんw またサブロウさんとダブル指名来ましたっ!!
今週は寝不足続いてますが、黒縞屋のライブでは絶対寝ませんw

青空会館リニューアル 3日目!
このパーティクル、もう青缶名物な感じがしてきましたw
シャッタータイミング難しいんですよこれw

めずらしくアンコールは無かったんですが、最後は、ね~ばねばになって終わりました~w
納豆キライなんですが、だいぶ耐性ついてきたような気がしますっ!w


4日間におよぶ青空会館リニューアルイベント、3日目も大盛り上がりで終了♪
ってか実はさっき、4日目も終わったんですが日記はまた明日ですw



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 02:43│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。