プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年06月13日

青空会館リニューアルイベ最終日!


青空会館リニューアルイベント、4日目、最終日です!

今日はRiZのワンマンです♪

青空会館リニューアルイベ最終日!青空会館リニューアルイベ最終日!
ちょっと遅れしまったんですが、ちょうど俺の好きなシーソーゲームやってました!
ボーカルのリエさんは、いつもながら奇抜な衣装ですね~

青空会館リニューアルイベ最終日!青空会館リニューアルイベ最終日!
前回、雷神で聞いた曲は激しいダンスミュージック的な感じの曲が多かったんですが
今日はちょっとシブめの?落ち着いた感じの曲が多かったような気がします♪
「中央線」とかいい感じでしたっ!!

青空会館リニューアルイベ最終日!
この4日間、ずっと裏で照明をがんばってきた萌子さんをちょっと覗いてみましたよw
(あ、裏側のSS載せちゃまずかったかな?;)
なにやら、複雑なコントロールパネルを操ってすんばらしい照明効果を演出!
ほんとにお疲れさまでした(^-^)

青空会館リニューアルイベ最終日!
でました! お得意の回る円盤?W
RLではちょっと出来ない演出もSLの魅力ですね~!!

青空会館リニューアルイベ最終日!青空会館リニューアルイベ最終日!
ほんとリエさんの伸びやかでちょっとやわらかい感じの声、好きですw
ステージの2人もノリノリです! Zunさん勢いあまって外までww

アンコールでは、がちゃぽんやってくれました♪
これ確か2バージョンあったと思うんですが、俺の好きな方でした!
がちゃぽんっ♪


青空会館リニューアルイベント、これで全日程が終了!!
4日間とも大盛り上がりでしたっ!
リニューアルオープン、おめでとうございます~~~!!



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 13:28│Comments(2)ライブ日記
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました
RiZさんのライブ、素晴らしかったですね
歌唱力も然ることながら、MCや演出など楽しい要素がいっぱいでした

照明は以前アルバイト(もちろんインワールド)でやって以来だったので
いろいろと不安でしたが、なんとか無難にこなせたんじゃないかと思ってます(´∀`*)ウフフ
とは言っても照明や会場ののセッティングはtomekichiさんとMacorinnさんにやってもらったんですけどd(。ゝε・。)Йё

この4日間、ハードなスケジュールでしたがとても楽しく過ごすことができました

青空会館にお越しいただいた皆さま、出演して下さった皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます
Posted by 萌子 at 2009年06月16日 08:51
萌子さん♪
ほんっとお疲れさまでした^^
出演者のパフォーマンスを引き立たせる、いい照明でしたお

あ、そういえば前に言ってましたねーバイト
うみさんと同じとこだったとか??
そーいえば最近うみライブないなー ニュー青空会館にぜひ来て欲しいですねw
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2009年06月16日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。