プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年06月21日

V.L.T.G(ボルテジ)ライブ in NaviSL!?


今日は9時半ごろからかな?
SLに障害が起きてましたねー;

22時からデジアカ行って、23時からボルテジライブ
とゆーマイプランが崩れましたw

ボルテジの方は、さすがというかなんというかw
スグに見切りをつけて、SLにINせずライブ開始!w

SL史上初?の、ナビスルライブがスタートしましたっww

え?なにそれ!?とゆー方のために説明すると
各自プレイヤーでストリーミングを聴きながら、
チャットをナビスルの日記でやってしまうとゆー斬新なライブなのですw
途中からスカイプ会議も入ったようなんですが、
そっちでも盛り上がってたようです♪

とゆーわけで今日はSSがありません;

何はともあれライブ開始です♪
始め音が小さくで聞こえないので、音量MAXにあげていくと
突然、悲鳴か雄たけびのような声が・・・ww
・・・発声れんしぅだったようですw

ボルテジのライブは、空間の演出と音の調和がすばらしいので
やっぱりちょっと寂しいんですが、今日はヘッドホンでじっくり聴かせてもらいました。
ちょうど行方不明だったヘッドホン君が帰ってきてくれたので助かりましたw

音だけでも不思議と情景が浮かんでくるような気がするのは
それだけ曲に魂が入っているということなんでしょうね~♪

MCタイムに入ったんですが、アバターとはいえお客さんが前にいないと
さすがにリョウさん、やりにくいようでしたねw
話すネタを箇条書きにして準備してたようなんですが今日は短めでしたww
また今度のINライブに期待しますw

今日ライブ会場になるハズだったところはボルテジの本拠地らしくて
コンセプトや構成を話してくれたんですが、それ聞いただけでも行きたくなりましたね。
まー楽しみはとっておきますw

そうそう、このブログでも先日紹介しましたが
V.L.T.G(ボルテジ)はリンデン公式イベントSL6Bにも出演します!
24日の23時からです! これを見逃す手はないぜ!w
今週はけっこうボルテジ以外にもライブの予定がつまってるんですが・・・
俺がけっこうRL仕事でヤバそうです・・・不安だ;

ボルテジはなんと7月に11本ライブがあるとか!?
でも、エアコンが無くてツライから8月はお休みのようですww
誰かリョウさんにエアコン買ってあげてくださいw

今日は新曲を披露してくれましたよ♪
破断というタイトルの、負のベクトルへ一直線な曲です。
しかもそのイメージの出し方が上手すぎるので、
聞いてるとホントに負の感情に覆われる感じ(^^;;
正直その完成度の高さ故に、また聞きたいような
聞きなくないような気がする曲ですw

続く「霧と疾風」でまた引き戻してくれましたw
最後はお馴染みの「瞬間」で、みんなでハモって締めました。

アクシデントの為にINせずに行われた今日のライブでしたが、
なんか新鮮でしたw



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 03:09│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。