プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年06月28日

ZEROライブ! in 天竺


遅くなってしまった・・・
金曜日は天竺でZEROライブがありましたっ!!!

ZEROライブ! in 天竺
今日はメンバー、シンクロダンスでかっこよくキメてます!!!
この音、このステージ! 様になるなーーかっけーー!!

と、その時っ!
ZEROライブではお馴染みのラスが上から降ってきましたw
そう、スペインはバルセロナからお越しのあの人ですw

ZEROライブ! in 天竺ZEROライブ! in 天竺
何を思ったか、逆立ち腕立てを始めましたw 足だけ撮ってあげましたww
ボケも忘れませんねー「なぜみんな逆さまになってるんだ?」と来ましたよw
あんたやぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

いかんいかん、ラス観察日記じゃなかった・・・
右のSS、今日のドラムはまふぃーさんですっ!
俺、ファンになりましたw 理由は後ほど・・・・ww

ZEROライブ! in 天竺
天竺ステージの様子です。かっこいいよなーここ!!
そして、ここ天竺のテーマソング、rousingtoaction♪
やっべ、かっこよすぐる!!!

でも、普通にカッコいいだけじゃないのがZEROですw
どハデな爆発が起こりましたww
犯人はどーやらマサさんのよーです!

ZEROライブ! in 天竺ZEROライブ! in 天竺
masa Homewood「あぶねえrocketだそうとしたらYAZ Rockettだった・・・・」wwww
rocketで検索すると、ロケットの他、Yaz Rockettと、ネギロケットがひっかかったそうですw
あぶねえとか言いながら装着するマサさんっ!w
つか、ネギロケットも気になるんだが・・・・w

ここでMC~。やっぱり話題はマイコーです。ほんと惜しい人を亡くしました・・・;
もう~マサさん語る語るっw やすさん曰く、同じ顔色してるから・・・確かにw 親近感沸くんでしょうかw

めろこさんの天使の歌声~天使のバラード♪
透き通るキレイな歌声で癒されリラックスした後は・・・・興奮のステージが待っていました!w

ZEROライブ! in 天竺ZEROライブ! in 天竺ZEROライブ! in 天竺
ZEROライブ! in 天竺ZEROライブ! in 天竺ZEROライブ! in 天竺
いぇぇ~~い!!! まふぃ~さぁぁ~~~~んっ!!!!
えっ? SS載せすぎ?W  まぁまぁ、これは見逃した野郎共へ捧げるSSですからwww

もう何のライブだか忘れて見入ってたのはナイショです!
しっかし、まふぃーさんセクシーすぎっww
タダなのは今日だけらすぃですw  次はお金払っても行きますんで教えてくださいっ!Ww

ZEROライブ! in 天竺
そーいえば、まふぃーさんからSSはモザイク入りでっていう話だったので、いれてみましたw
確かに、余計エロい感じがw
下つけてないのか・・・とか想像しちゃうねぇー

って何やってんだ俺ww
(←ヤロー共くりっこ拡大せよ)


ZEROライブ! in 天竺
本編に戻ります!w
3曲ほど連続でクールなZEROサウンドを聞かせてもらい、我に返りましたw
いやー、まふぃーさんの時、「今日のメインですな」とか言っちゃってすいませんでしたww

ここでMCが少し入ったんですが、イチオカさんスカイプ落としてましたw
最近、MC振られそうになるのを察知してスカイプ落とすらしいですww 
そーいや前もそだったな・・・w

えーー、一応ここで、ラスがようやく立ち上がったのをご報告しておきます!

ZEROライブ! in 天竺ZEROライブ! in 天竺
四文字、LAST GAMEと、アルバム曲を披露してくれた後、また気絶しましたよ・・・・w
今日は何がくるかな・・・・・・ そう、今日は彼らが地球の為にかけつけてくれました!
地球防衛軍ですっ!!!W

ZEROライブ! in 天竺
今日は、めろこ隊員も参加!!  まふぃーさんも防衛軍スタイルにっw
やすさんも脚立に乗ってどこか見てますw なんで後ろやねんっ!

懐かしのファミコンミュージックの数々をやってくれましたよーー
俺が小1までぐらいのラインナップだったよーな気がしますw ぱっと出てくるのはツインビーぐらいでw
いやー、改めてSLの年齢層の高さを実感しましたww

今日の子芝居ネタは、動物王国で笑かしてくれましたっ!W
隊長、ネコはいいけど、犬はダメらしい・・・w
点呼で動物交じってて起こってたくせに、最後は、動物王国撤収~~とか言ってww


今日も楽しいZEROライブでした♪
7月はマサさん1週間ほど休みを取って、動物王国・・・じゃなくて某魔法の王国へ行くそうですw
ホテルでミッキーがお出迎えしてくれるとか言って、かなり浮かれていたのをここに記録しておきますww

そーいや、マサさん・・・
ネギロケットは!?




同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 16:02│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。