プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2009年07月05日

V.L.T.Gライブ in ゆんぬ・ば~ぐ


昨日は、ゆんぬ・ば~ぐで行われた、ボルテヂのライブに行ってきました!

あ、一つ謝っておかないといけないことが・・・・
今まで日記とかでも、ボルテジ、ボルテジって書いてきたんですが、ボルテ「」なんですよねw
某お笑い妖精からツッコミきました・・・・リョウさんどうもすいませんでした;

さぁ気を取り直してV.L.T.G(ボルテヂ)ライブ~♪

V.L.T.Gライブ in ゆんぬ・ば~ぐ
ゆんぬ・ば~ぐというと、前回のZEROライブのイメージで遊園地的な雰囲気のだったので
ボルテヂのライブではどうなるか楽しみでしたw
何とここにも宿り木が・・・何とかちょうど収まってますね。ちょっと心配でしたw

V.L.T.Gライブ in ゆんぬ・ば~ぐ
そうそう心配といえば・・・・
これはレポとよく言われますが、あくまでオレオレ日記なので個人的なネタも書きますが・・・w

今日はこんな感じの服、というかコス?w・・・で
浮きまくり覚悟で臨んだんだが・・・
ツッコミが入らないので焦りましたw 
まぁ今日はツッコミいれるべき人がいろいろと演出で
忙しかったようなので許そうww


第1章スタート♪
V.L.T.Gライブ in ゆんぬ・ば~ぐ
NaviSLのリョウさんの日記はずっと追いかけてるんですが、次の方向性が固まったということで
今日はマジ楽しみにしていました!

臨界~瓦礫~そして方向性のキッカケともなった破断へと続く流れ・・・・
そして新しいV.L.T.Gワールドの礎となる同調・・・・
うぉぉぉぉ・・・・・・やばいです。思い出しただけで背筋がゾクっとなります。
この、なんていうんだろう、ダークな魅力・・・今まで感じたことのない感覚。

ボルテヂに出会うまでは、こういう感じの曲とか聞いたことなかったというか
正直興味が持てなかったんだけど、ハマるなぁーほんまに、ボルテヂ。ありがとう♪

そして第2章へ♪
V.L.T.Gライブ in ゆんぬ・ば~ぐ
これからはアンコールを第2章として、2部構成でいくとのこと。
理由は・・・・照れくさいからだとかwww
でもなぁ、やっぱアンコールしちゃうよね?w

第2章に入り、草莽~透過・・・と、ダークな雲を少しずつ晴らしていくような感じ・・・
宿り木も光を帯びてきましたね。(もっといいSSあればよかったんだけど;)
この構成というのか流れ、やってくれますね! ニクイね!w 最高です♪

得意の脱線ですが、ヒロシさんにSLライブマナーを教わりましたw
/こんな感じで頭にスラッシュいれて話すと、カタカタいう音がしないそうです!
設定でも消せるとか! 

そうそう、この日はあのSL6Bで世界へ羽ばたいた3組が勢ぞろいしてました!
この最強トリオでまたデカイことやって欲しいですね~!
とりあえず今日は、「寝落ちホイホイやりたくなりますね~」とKojaさんw
期待したんですが、ありませんでしたww

V.L.T.Gライブ in ゆんぬ・ば~ぐ
今回から第2章がアンコール代わりということで、アンコールはありませんでした。
それでも、「を? 第3章きた?」とか言って振り続けたところ・・・・・
最後のダメ押し! 「ないなら戻ります~~~」が効いたのか!?w 
なんと、第3章キターーーーーーーーーー!!!!!www
いぇぇ~~~~~~~~~~っい!!!
リョウさんありがとぉーーーーーー!!!!!(><)/ 男前やぁぁっ!!!

記念撮影しながら、みんなで、その~~~~♪♪♪
こんな日にこの服・・・・記録に残ってしまったwwww まいっかw
エレさんはちゃっかりピースしてるしww
あ、リョウさんのジーパン、俺の普段のジーパンと同じだ・・・ww

最高の思い出ができましたっ!!



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 22:16│Comments(2)ライブ日記
この記事へのコメント
今日 第4章まで せがまれた リョウメイナードですorz

いあ~w

仕込んでなかったので、困ってましたww 前回と同じくですw

お疲れ様です^^
Posted by リョウ@V.L.T.G at 2009年07月09日 00:22
リョウさん♪
今日は帰りが遅くて行けなったんで、いじけて日記書いてましたw

よ、4章までっww
人気もんのツライところですなー!
それに応えちゃうリョウさん男前やでっ!w
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2009年07月09日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。