プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2010年04月30日

柳 「無限軌道」 2010!


毎年恒例、『柳』「無限軌道」が今年も開催されました!!
昨年の記事はこちら!

今年の舞台となったのは、今月で(?)なくなってしまうMagSL TOKYO SIM群!
ランダムにすべてのSIMに出没し、ゲリラライブを敢行するという
なんとも大変そうなイベントをやってくれましたよw

つーか、はっきり言っておこう!
ついて行く方もめっちゃくちゃ大変でしたっ!!!www

さて、その大変だった2時間半を振り返っていこうじゃないか。


昨日は、この大変なイベントがあるっていうのに、
リンデンの大馬鹿野郎がトラブりやがって、どしょっぱなから怪しい雲行き。

無限軌道のスタートといえばBL!
BLACK LABELのあるSIMが・・・・なんと・・・・落ちてましたw
一面の海となった、Nirvana Coastを眺めていると・・・
開始時間の約5分前に、グループIMで開始場所変更の通知がきました。
まぁ、なんつーの・・・えーとその・・・あれだ・・・遅せぇよっ!!!www

何はともあれ、急遽、赤ザクさんのALSでスタートすることになりました!
柳 「無限軌道」 2010!

1発目は、春翔(はるか)です!俺の一番好きな曲っ!!
なんと・・・・1曲ずつ移動していくようでありますっw

移動の待ち時間に、今年もやっぱ出ました、ざっすガールズ!!!
1人目はこの方!
http://www.youtube.com/watch?v=SYzgCLv5hvM


えーー、ともかく数が多い・・・多すぎるので、サクサク行きます!
実際、昨日の移動もまさに「サクサクと」でしたw
もうね、ついて行くのでやっとw
着いたらもう、始まってるとかザラですよお客さん!

んじゃ、飛ばして行くでーーーっ!
数多くてもこのブログの伝統、くりっこで拡大は守っておりますw

日暮里!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズはこの方!
http://www.youtube.com/watch?v=iQx7eWp-XVo


TOKIO!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=6qqRc_7jc_U

上野!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=GgluOAu6nj0

池袋!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=EvuGY87S4U0

品川!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=zv7VXu2uffc

新宿!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=JhBcLokVJSs

馬場!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=DryOJSiXiNw

田町!ざっすガールズ!
柳 「無限軌道」 2010!
http://www.youtube.com/watch?v=wf5fDGR38xg

原宿!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=J5Ow7yRmFXA

渋谷!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=mTFD4rVMTRc

新橋!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=I817OvvC6MU

神田!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=I9wOWvfWMrU

目黒!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=61_IHONIGJU

有楽町!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズボーイズw
http://www.youtube.com/watch?v=mad5ke2GpV0
神の声「ボクのせいじゃない・・・。」

Halca!
なんとここでスペシャルバンド!!
Neko Linkさんに、どんぐりのshuさん、GA-GOさん、Step up!のもちもちさん!
なんてメンツだw
柳 「無限軌道」 2010!
ボーカルはなんと、Neko Linkさんっ!!!
曲は、柳の「春翔」!
しゃべってる声は、シブい大人の声なんですが・・・・
歌うとなぜか、すげー若々しい声っ!!!
誰かが言ってました。(俺じゃねーよっ!w)
昔のアイドルの声w
柳 「無限軌道」 2010!
いや、ほんといい声でしたよ!w

巣鴨!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズ!
http://www.youtube.com/watch?v=Q5SpzikyclE

ALSふたたびっ!
柳 「無限軌道」 2010!
ざっすガールズボーイズ!w
http://www.youtube.com/watch?v=Eywa3-NhKTQ

ガールじゃないどころか、「ざっす!」でさえなかったw
ALSのオーナー、飛び散るモヒカンの赤ザクさんです!

つーかこれ、最後に赤ザクさんって・・・・
本来の予定ではBLだったのが、トラブルでALSになったはず・・・・
もしや・・・・このトラブルもネタで、元々ALSの予定だったとか・・・・
考え過ぎ?w


そうそうっ、柳の新しいアルバムが出ましたよ!

新しい公式サイト 「柳庵」
http://yanagian.net/

GOODSのページから購入できます!
春翔も収録されてます! めっさオススメ!!!



最後になりましたが、柳のみなさんっ
お疲れ様でしたーーーっ! 楽しかったです!!

来年も期待してますぜ!





同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 23:31│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。