プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2010年06月13日

どんぐりライブ in 雷神4周年!


先週の金曜日は、どんぐりライブに行ってきました!

あのクラブ雷神の4周年記念イベントです!
ぢつは・・・雷神まだあったんだ・・・・という感じでしたw
アゲハに移ってからも何度か行ったんですが、最近ぜんぜん話を聞かなかったんで・・・

どんぐりライブ in 雷神4周年!

今日はshuさん、くろまさんから
「シモネタなし!言ったらぬっコロス!」
とクギをさされているとのことw
さぁーて、どーなることやら・・・w

どんぐりライブ in 雷神4周年!

今日はパナマにハイウェイスターと、のっけから飛ばしていきます!
雷神で演るときはいつも緊張するとか・・・・
そんな感じ全っ然しませんが!w

どんぐりライブ in 雷神4周年!

そうそう、雷神はまた移転したんですねー(遅っ
遠慮なく言いたいことを言うのがこのブログのスタンスっ!
とゆーことで1つ・・・・頭上のダンスボールが近すぎっ!!!
視界がね・・・w

どんぐりライブ in 雷神4周年!

新しい雷神は、ASUKAの時のようにめっちゃ広いです!
アゲハはなんか小さくて雷神ぽくなかったよねー
でも今度の雷神はなんかちょっと・・・・グロテスク

中央の透明の球体の中で踊るのは雷神のオーナー、あのリンズーさんですね。
いつもヘアで判別していたので最初分かりませんでした(コラw

どんぐりライブ in 雷神4周年!

80’sハードロック好きなリンズーさんの為に用意してきました!
とか言いながら、お馴染みのナンバーをやるshuさんw

リンズーさんからリクエストを受け付けると言っておきながら、
なかば強引に「おまかせ」入りますーとか言って、自分で決めてたよーな・・・
気のせいですよね!w

どんぐりライブ in 雷神4周年!

でもちゃんと、新しいチャレンジ曲を用意してました!
1曲目は分かんなかったんですが、ちょっと練習不足だったよーですw
アクマさんのストレートなつっこみが面白かったですww
2曲目ヴァンへイレンのドリームス?、めっちゃよかった!!

不覚にも何言ったかもう忘れちゃいましたが・・・
今日もやっぱりなんか下品なこと言って笑かしてましたね・・・w
後でくろまさんにボコボコにされていることと思います。
なんまいだなんまいだ・・・・

どんぐりライブ in 雷神4周年!

そしてアンコールは、オジーのクレイジートレインっ!!!
かっけぇぇぇぇっ!!!

雷神4周年!ということで、最後の曲フリをなんか上手いこと言ったとか
自分で満足してらっしゃったようですが・・・・・
まぁーなんつーかその・・・・そーでもなかったよ!www

でも演奏と歌は最高だったぜどんぐりっ!!!
ありがとぉぉぉぉーーーー!!!





同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 12:28│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。