プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2010年07月02日

ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場


おもちゃ市場、ついに閉店となりました。

しかし、最後に盛り上がった日の日記を書き終えるまでは
俺の中ではまだ終わってません

つーわけで、しんみりするのは後回しだっ!
28日は、おもちゃ市場、最後の悪あがきイベント企画3日目!!
ぷろてじぇさんが廻してくれました!!

26日のどんぐり&graciaライブの後、おもちゃ市場最後の盛り上げに
ぷろてじぇさんが一肌脱いでくれると申し出てくれましたっ。
ありがたやーありがたやー!
恐れ多くて俺からは頼めなかったですよ!

俺がSL始めた時にはもう、クラブ雷神などで活躍されてて
あちこちで名前は目に、耳にしていた有名人でした。

そうそう、昨年の夏の音楽イベント・エレクトログラムにも出演され、
俺も広報スタッフとしてイベントでご一緒させていただきました♪
ぷろてじぇさんは、個性的でかっこええ楽器から巨大なイベント会場まで
作ってしまう凄腕クリエイターであり、DJさんでもあるんです!


さーてさて、ぼちぼちいってみようか!!

おもちゃ市場、閉店間際の最後の悪あがき3日目!!
DJ Protege Karas インストアライブっ!!!


ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場
前日に、この日の為のステージを作ってくれたらしいのですが、
インベントリからロストしてしまったようです・・・
最近ちらほらそんな話聞くよなー、りんでん君しっかり頼むでしかし!

代わりに丸いバーベキューコンロ・・・
もとい、DJテーブルセットを設置され、これでいくとのこと!
ただ、場所がですね・・・ダンスフロアのど真ん中だったのですw
場所はそこでいいですか? と確認したところ、
おけぃです、と返事をもらいましたっ!!

いあいあ、そこダンスフロアやしっっ!!!
・・・とは言えない俺www
ミニステージなら出せますよーと、がんばってみましたが

うんにゃ、これでよいですー

とのこと!!
はーい^^ と答える俺っ!!!www

かくして・・・
ぷろてじぇさんのインストアライブは開始されました!



ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場
しかし、開始後しばらくしてダンスフロアだと気づいたぷろてじぇさんw
まわりをかこんでください、とのことだったので
みんなで、ぷろてじぇ包囲網を完成させました!!


ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場
今日はおうかちん、骨付き肉を持って踊ってます。
と、思ったら凶悪な鎌に持ち替え、振り回しながら踊ります!w
何がしたいんでしょうかこのシトは!ww


ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場
しかしそんな流れから、みんな武器を持ち始めました!!
俺も幅広のブロードソードをもらったので、すかさず装着!!
周りの人から見たら、絶対あやしい集団に見えたことだと思いますw


ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場
そんな中、ぷろてじぇさん、今日は序盤からカッコえー激しい曲でアゲていきます!
クランキーさん以外、曲名とかアーティストとか全然分からないんですが、
いい曲ばっかでテンションあがりますっ!!

そして今日はなんかいつもよりノリノリなおうかちんっ!
とうとう、ハンマーを持ち出してきました!!

そう、ハンマーといえば我が「Wing Factory」にもとっておきのがあります!
これは負けてられねぇ!!!www


ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場
さすがにちとやり過ぎたので、ハンマーはしまいましたw
めちゃくちゃテンション上がったので、少しクールダウン。
気持ちのいい曲をかけてくれました♪
この緩急つけてくれるのもいいですね~、さすがです。

そして、その間にアイスを食べているぷろてじぇさんww
俺もブラックサンダーのアイスがあったので取りに行こうと思ったんですが
寸でのところで思いとどまりましたww


ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場
最後はまた、かっけー曲でテンションあげてきます!
俺らも鎌ダンスでおもっきし踊ってやりましたよ!!!
なんかめっちゃ気持ちよかった♪
みんなにアニメをくれた、くろまさん。ありがとうございました!

気づけばあっとゆー間に2時間が経ち、ぷろてじぇさんのおもちゃ市場スピンは終了です。
楽しくて時間を忘れるっつーのは、こゆことやね!!

ぷろてじぇさん、ほんまにありがとうございました!!
すっげーー楽しかったですっ!!!



ぷろてじぇさんインストアライブ! in おもちゃ市場

記念にこの日の看板を載せておきます♪






同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 01:10│Comments(2)ライブ日記
この記事へのコメント
ありがとうございます~。
またやりましょーね!

看板がとてもカッコよいのです。
Posted by ぷ~ at 2010年07月02日 11:30
ぷろてじぇさん♪
ほんとに楽しい2時間でした!
ありがとうございますっ。

看板これね、ゆんぬば~ぐでのぷろてじぇさんを撮った俺のSSに、
まいこがタイトルとかいれただけなんですよーw
ゆんぬの照明がすんばらしいってことです♪
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2010年07月04日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。