プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2010年10月31日

雷神ハロウィンナイト!


はっぴーはろうぃーーーーーーーーーーん!!
昨日は雷神のハロウィンナイトに行ってきました!

マサさんのmkⅡSRライブに俺もゲスト出演w

SS撮ると落ちるので撮れませんでした・・・
まいこのSSもらったんですが、インターフェイスが見えちゃってますw

雷神ハロウィンナイト!

今日はマサさん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックで登場w
先日の小樽で行われたライブの時に突然ゲストに決まった俺と、
もう1人はもうゲストというかレギュラーメンバー化してるまなっちょw
そして、今日のドラムはZEROのイチオカさん(幼女w)でした!

演奏のアニメは、いがぐり改めペディグリートムの時にshuさんにもらったHUDをひっぱりだして来ました。
どのボタンがどんなアニメか分からんので完全に手探り状態ですw
まなっちょはさすが慣れてるなぁー、ちゃんとタイミングみてお辞儀までやっとるw
MCん時に、ギター持ったまま静止するポーズいいなー。
俺はデフォ立ちだったよ!ww

雷神ハロウィンナイト!

今日はハロウィンスペシャルということで、お馴染みTrick or treatに、新曲も披露っ!
ハロウィンといえばコレやね、This is Halloween♪
ジャックつながりか、マンソンのカバー風味でかっけぇ!!!
この曲好きなんだよねー、こないだ作ったハロウィンの動画のBGMもこれにしたw

雷神ハロウィンナイト!

マサさんからハロウィンな衣装で来るように言われてたんですが、間に合わんかった;
joacimさんのハロウィンギターと、こないだトレハンでげっつした帽子と、
直前にマーケットプレイスで探して買ったウィングでしのぎましたw

いつものように、メンバ紹介の時にソロあるかなーと思って、その時に羽開こうと思ってたんですが
今日はなさそうなので先に開いちゃったんですが、後でソロコーナーきたよ!w
あとはハロウィンなパーティクルと、オーバーアクション気味なフリーのギターアニメしかなかったさ・・・・

雷神ハロウィンナイト!

さすがイチオカさんはやってくれたね!w
火とか毒とか吹雪とかもろもろ吐いてましたww
ZEROの時から、イチオカさんといえば女装!だったんですが今日は普通でしたw

(ちなみに、ライブ終了後すぐに幼女になっていたことをご報告しておきます!)

雷神ハロウィンナイト!

久しぶりに雷神きたけど、前とぜんぜん違うよなー。
こゆの何て言うのか知らんけどちょいグロテスクな感じ?

アンコールは最近復活したパンダです!!w
ビューワ2だとチャットが横いっぱいまで広がらないから、
いつものパンダコールで画面が埋まらなくて面白くねぇと、マサさんは嘆いていましたww

JIRAに上げようぜ!w  誰かお願いしますww
「マサさんのライブん時にパンダコールで画面が埋まりません。どうにかしてください」
https://jira.secondlife.com/

雷神ハロウィンナイト!

ライブ終了後、参加賞としてマサさんから自作ギターもらいました!
いえーーーーーーい!!!

まさかここでRez出来るとは知らんかったのでやめといたカボチャ爆弾を
最後にバラまいてきてやったよ!



同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 15:53│Comments(2)ライブ日記
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー^^
なかなかどうして、つばっちかっちょよかったぞw

楽器持って静止するポーズは自作なのだ。
ただつっ立ってるのもどうかと思って楽器に合わせて
ギター用とベース用を作ったのだv
Posted by まなっちょ at 2010年10月31日 19:35
まなっちょ♪

おつかれさんでした!!
あのポーズ自作なんだ。いい感じだったよー
まなっちょ!いや、麗しきマナお姉様!ギター用のポーズちょうだいw
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2010年10月31日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。