プロフィール
TsubasA Renfold
TsubasA Renfold
ものづくりと音楽ライブを楽しんでます。 見かけたら気軽に声かけてちょ

Google+
Wing Factory ショップ
カテゴリ
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
記事アクセスランキング
No
Title
Pv

2010年04月25日

graciaデビューライブ! in 天竺


昨日はそう! graciaのデビューライブに行ってきましたっ!!
いやぁー、「昨日は」なんて言ったの何百年ぶりだろうか・・・

とまぁ、それはともかくっ! 
あのマサさんの新ユニット「gracia」がデビューしました!!
最近おとなしかった大物SLプロデューサー、満を持しての活動開始といった感じです!!!

graciaデビューライブ! in 天竺

デビューライブの場所に選んだのは、天竺SIM
ZEROの時もいろいろありましたねー、そう、ポールダンs・・・げほっごほっ。
まぁそのへんは後ほどw

かっこいい天竺のステージに、ハマりまくりのgracia! きたねコレ。

graciaデビューライブ! in 天竺

昨日はほんとイベントかぶりまくりな日だったにもかかわらず、この客の入り!
やっぱみんな注目してたみたいですね-、PVまで公開されてたしね!


そしてその期待に応えるこの完成度! かっけぇ!

graciaデビューライブ! in 天竺

ヴォーカルのカナさんは、graciaの話が公開される前に、おもちゃ市場のテナントさんとして
会っていたんで、そらもうっめちゃくちゃビックリしますたw
しかもその商品、生声ジェスなんですが、その商品パッケージには、
今となってはこのデビューを匂わせる謳い文句が・・・・

graciaデビューライブ! in 天竺世紀のビッグスターw

いやー、この時は正直「大きくでたなオイ!w
と思ってましたすんません!www

あ、この商品パケ画像載せるの、事務所的にNGだったら言ってくだせぇw
イメージがあまりにも違うからねww

  カナ生声ジェスの紹介はこつら!


graciaデビューライブ! in 天竺

と、冗談まじりに書いてましたが、マジでもうビッグスターです!
MCではすげーかわいい感じの声ですが、歌いだすともう違います。
芸人とは思えないマサさんのクールなサウンドにマッチする歌声はまさにスター!
gracia俺的にかなりハマりましたね。もうファンですw


ここでちょっと話は変わりますが、天竺といえば忘れてはならないのがこの人っw

graciaデビューライブ! in 天竺

まふぃーさん、キターーーーーーーーー!!wwww
冒頭でもちょろっと言いかけましたが、俺の中では

天竺SIM = まふぃさんポールダンスw

とゆー公式が成り立っております!(コラw
前回はモザイク無しには掲載できない感じでしたが、今回はギリOKですね!W
なんか今日は捕まってますよ! そこがまたなんか・・・・ごにょごにょ・・・

graciaデビューライブ! in 天竺
もいっちょw
ほんまはもっとあるけどね!ww

graciaデビューライブ! in 天竺

得意の脱線ですすいません!
監獄のダンサーが解放され、カナさんとシンクロダンス! いいね~♪
あ、そうそう、ドラムはおなじみのヤスさんですw ついでに紹介しときます!(こらw

MCで紹介があったんですが、「gracia」というのは、「優雅に」という意味だそうです。
いい名前やねーー!
ここで曲メモ。2曲目はハピネスアンハピネスと聞き取れました。

graciaデビューライブ! in 天竺
ここでODの師匠さんとのコラボ!!!
ぢつはODのライブは昨年のSTYLEで一度行ったきりなんですが、
もう、めちゃくちゃカッコよかった!!! 次は必ず行きたいと思います♪

graciaデビューライブ! in 天竺graciaデビューライブ! in 天竺
このブログにも初登場ということで、SS多めでいきますw

graciaデビューライブ! in 天竺
さぁ、負けてられないマサさんw ここで俺コーナーもってきましたぜ!Www
しかも、ZEROのめっさ懐かしい曲を歌っちゃいます!!!
マサさんが歌ってるの聞くの初めてなんで、なんか新鮮♪

graciaデビューライブ! in 天竺

PVの曲キターーーーーーーーーーーーー!!!!
タイトルは、イグレーション?と聞き取れました。

いいね、ほんと。
エレクトロなサウンドに、なんつーかこう、抜けるような透明なヴォーカル。

カナさんはずっと吹奏楽部だったらしくて、大学ではジャズバンドという
長い間、音楽にたずさわってきたベースがあるからでしょうか、歌声もしっかりしてます。
ってなんかエラそうだな、俺!!!www

graciaデビューライブ! in 天竺

マサさんは曲目とかまとめない人なので、ここでまた曲メモめもww
(4/26追記: 曲解説が公式ブログにアップされてました!初めて見たw
  →この日記を見て書いたらしいww)
PVの曲に続き、モジュレーション?と、また少し違った感じの曲が続き、
最後はクロックワークという曲だそうです!
どの曲も完成度高ぇーし! 聴かせるだけでなく、魅せるライブ!

しかし、それだけでは終わらないのが、マサさんのステージ・・・・・

graciaデビューライブ! in 天竺

そう、アンコールは例のやつですっ!!!www

ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!
ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!
ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!
ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!ぱんだっ!


いやぁー久しぶりやねwww
はっきし言って、絶対やると思ったwww
やっぱ盛り上がるね!!!

graciaデビューライブ! in 天竺

はい、もう完全にネタモードでありますっ!!!
やすさんはいつもの感じですがw なんか後ろに紫のナニかが見えますね・・・・

ここで、残酷な天使のテーゼが流れてきました。
gracia聞いた後の余韻が残っているんで、すぐに他の曲は聴きたくない感じだったんですが・・・
音楽切り替わったと思ったら、これもネタの続きだったようです!ww

カメラを引いてみると・・・・・・・

graciaデビューライブ! in 天竺
でかっ!!!
最後のオイしいところを持っていったのは、ODの師匠さん!
gracia完全に食ってますがこんな終わり方でいいんでしょうかwww

と、まーこんな感じのカッコおもれぇーライブでした!!!
久しぶりに動き出したエンターテイナー masa Homewoodは健在とゆーことでw

これからも期待してるぜコノヤロー!!!





同じカテゴリー(ライブ日記)の記事画像
セカフェス2012~3日目、RMO!
セカフェス2012~2日目!
久しぶりのmk2SRライブ!
V.L.T.Gライブ in バウム!
V.L.T.Gライブ間もなくスタート!
V.L.T.Gライブ本日22:30より!
同じカテゴリー(ライブ日記)の記事
 セカフェス2012~3日目、RMO! (2012-10-10 23:13)
 セカフェス2012~2日目! (2012-10-08 17:23)
 久しぶりのmk2SRライブ! (2012-08-30 23:10)
 V.L.T.Gライブ in バウム! (2012-06-17 18:04)
 V.L.T.Gライブ間もなくスタート! (2012-06-16 22:00)
 V.L.T.Gライブ本日22:30より! (2012-06-16 18:24)

Posted by TsubasA Renfold at 14:43│Comments(0)ライブ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。